明けましておめでとうございます!





さて、年末から来ていましたシンガポール。
あっという間に帰国でございます。



今、搭乗待ちなんですが
一気に関西色濃くなっております



愛すべき関西人。
ホッとします。


昨日はホテルで紅白を見て
また朝もやっていたのでまた見て
YouTubeでちょっとだけガキ使見ました。
初笑いいただきましたよ。



ブロガーのみなさん
昨年の振り返りから今年の目標も
しっかりたてておられますね。
スゴーいびっくり



今年の私のささやかな目標。


ブログ1500記事!

今で1300ちょい。
最近2日1記事なのでちょっとだけ
頑張れば到達できるかな?


以前のように毎日とはいきませんが
ブロガーらしくブログを目標にハート


そういえば年末に
ひっそりとやってるインスタが
100posts超えてました!


何事も継続なり。


今年もアラフォーKANの徒然ダイアリー
宜しくおねがい致しますラブラブ