遅くなりましたが



重力と呼吸
@和歌山ビッグホエール


最後のアンコールをルンルン

和歌山の方は礼儀正しく、
「アンコール♪アンコール♪」
の声がけで

再度、ミスチルのメンバー登場♡


桜「アンコールの声、ありがとう〜」



アンコールのセットリスト

here comes my love

こちらもしっとり聞かせる系になります。


次はまさかの
風と星とメビウスの輪

他の人のレポで一連の演出はプロジェクションマッピングだったことが判明キラキラ

おばちゃんだから、
ただただ感動〜!


秋がくれた切符
絶対歌うと思ったよ!

秋から始まったツアー。

せつない季節にぴったりの曲を
という紹介だったかな?


最後はやっぱり
Your song♡

昔と今の歌声とは弱冠声質が変化してますが、絶好調キラキラ

感無量の2時間半でした!


コアなミスチルファン用のセットリストかもしれませんが、初めて行かれた方も圧倒的なライブ感だったと思います!

テレビやDVDでは絶対感じられない感覚です。



最後のあいさつでは毎度毎度の

今日はありがとう!

気をつけて帰ってね!

みんな頑張って!


この3点セットは
嬉しい・やさしいことばです。


みんなに幸せを与えたい、感じさせたい
その為にミスチルのメンバー全員が
同じ気持ちで全力でライブをしている

というのを何かで読んで
それはファンみんなが全力で受け取ってるなぁ〜と強く感じています!




この週末はようやく関東でのライブですね!
ここから横浜、名古屋、福岡、大阪と大都市へ。

最後の大阪はスペシャルなことがありそうな気がする。
ちょうどクリスマス前だし、国内ラストだし。

私はもう参戦できないけど
みなさんのレポを楽しみにしてマース口笛



そのかわり私は
こちらの別バージョンのミスチルを楽しんどくw
うごきかたよ!!



喋り方がソックリ!
ミスチル愛が溢れてて、
なんか許せる←上から目線笑い泣き


You Tubeを見てたら
本家と紛れて出てきたー爆笑