スペインで見かけた日本人と外国人。


まず、日本人。



草間彌生さん。


ピカソ美術館にてグッズ売り場の
オラクルカード。


まさか世界の巨匠たちと肩を並べてます。


世界の草間彌生を感じたわ。


ていうか、全員わかる?








グエル公園で見かけた外国人。

あのですねー外国人あるある。


腋の処理がびっくり


両手バンザイで写真撮ってましたー。

思わず2度見したわよ。


ナチュラルでそれなのか
手入れしてそれなのか。
モジャモジャではなかった


基準はわからないけど
そのビジュアルなら有りかもと思った外国人。
私がやれと言われたらムリムリ。


日本人だと手入れしていないと
女子力がどうとかになるけど
一部外国人ならセクシーにもなるのか。


これも日本の基準なんだろうな。


お金払ってみんな脱毛してるもんね!


ちなみに明日は脱毛予約の日です。



こんなパツキンではなかったけど、
セクシーなお姉さんでした!