こんばんは!


この連休は天候にも恵まれて穏やかな日々紅葉


やはり私の住む奈良は寒いのでしょうね。
紅葉が早々と進んでいますよ〜ニコニコ




ほらっ。
{97A96AC0-1B64-48A8-91C3-2C9A71366E9C}




ちょっと暗いけどススキとモミジ。
{FED28836-3AD9-4BF9-A487-AD9E17BC6FBF}



もっともっと真っ赤になります。
{58B44A20-22B4-4E93-9432-B3C787EB10DE}




奈良公園では青空フェスタもやっていますし、平城宮跡では明日FM851のイベントもあります。


クリスタルケイさん、Kさん、佐藤竹善さんのライブがあります。席がなくても十分見えますし聞こえますので良かったら遊びに来てくださいねルンルン
予定がなかったら行きたかった( ˘ω˘ )でもそれよりも楽しみなことがあるのだ!




お昼間はさすがに暑いですが、夕方からは冷えこみますのでお体にご注意なさってくださいね〜。って私ね!






ときおり通る、隣町にあるお寺にて。
{FC09F46B-34A0-4E92-BE0E-EC83639E19CB}


いい人格やわるい人格という定義はわかりかねますが、自分にとって良い出会い運があがる気がしますね!



残りのお休みも楽しみましょう〜ウインク


{139E079A-77AF-4E8D-8B2C-3AAD7DA05EEE}
今日も自転車をかっ飛ばしました自転車