こないだ若くてかわゆい矯正仲間のあんぬちゃんから
コメントいただいてね。


若いときはもちろん私もモノトーンの服が多かったけど
どんどん派手になっていきます!
(というより顔を反射させるためだけど笑)

関西オンナでもあるし真顔




30代になって明るい色を着るようになって

アラフォーになって若い頃避けてたピンクを

着るようになりましたキラキラ



そもそもピンクって可愛い系の人が着るもんだと
思ってたんです。


だけど、あるときショップで
『お似合いですよ』とか『普段着てそうです』とか
言われるようになってアレソウナノ?
とその気になって今に至ります…♪




さてさて、最近購入したおピンク!!

けっこう鮮やかなピンクです!

~TORRAZZO DONNA~


カジュアルダウンでデニムに合わしても
オトナ女子の休日コーデになるかな~。



スカートはNOLLEYSのもの。
暗いけど、ネイビーの膝下スエードスカート
短くもなく長くもなく私の身長にピッタリルンルン


私が好きなスタイリングです。

ネイビー×ピンク
って柔らかく見えます目


ある意味…鉄・板・配・色♪



もちろん、スカートはデート仕様で
ヒール履いて出かけたい~照れ



といいたいところですが、
先日から会っていた人と週末食事に行って
もうこの先はないかな…と思っています。



私が敬愛してやまないミスチル桜井さんに
少しだけ似てたんだけどな…うーん



次また探しま~す流れ星

ん?いるのか?