今日は長男が熱が出て
パート休みましたショボーン(1/18)

仕事休まないといけない事が
ショックで
しばらく放心状態…

お留守番できる歳だけど
さすがに熱のある子を置いて仕事には
行けないよね…

行く気満々で前日から準備しているので
突然の熱で当日欠勤は
辛いですショック



子供が居ながらのパートは
職場での立場が弱くなりますねショボーン




~お得活動~


一回聞くと
100円になるキャンペーンをしていた
Amazonオーディブル

1ヶ月聞くと3,100円ハート
と喜んで毎日聞いていましたニヤリ

契約が9日で
8日に解約すれば無料期間内だと
勝手に思っていましたキョロキョロ


8日に既に次の月の料金1,500円が
引き落とされましたガーン

お得活動のはずが
思わぬ出費💸滝汗


きちんと説明は
(注意事項や条件も)
読んでおかないとダメですねショボーン

皆さんは気をつけて下さいショック


でも

懲りない私は

オーディオブックに登録しましたニヤニヤ


ブログ書いてる間に残り30名に増えてましたよーラブ

1/19追記:トップページには無くなっていますが
検索🔍で同じ条件で出てきました

本を読みたいと思いながらも
なかなかゆっくり読める時間もなく

洗濯物をたたみながらや
料理をしながら聞ける本
って
結構良かったのでウインク


しかも
ポイントインカムから登録で
250円のお小遣い付きハート


更にこのキャンペーンに参加してから
案件に取り組むと




最高5000ポイント(500円分)が

当たりますラブハズレなしの高確率♥️


こんなお得なキャンペーンもある
ポイントインカムは
今イチオシのポイントサイトです照れ


新規登録はこちらからっニコニコ
下矢印

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム



20日のウエルシアDayには
いつもポイントインカムで貯めた
ポイントを
Tポイントに交換して

店内全品33%off
で買い物してます照れ


詳しくはこちら