このままブログやめてしまうんじゃない?
ってほど
しばらくぶりのブログですアセアセ


三兄弟は
夏休み思いっきり遊んで
学校、幼稚園が始まりましたけろけろけろっぴけろけろけろっぴけろけろけろっぴ




そしてそして!!
ようやく私の
パート採用になりましたキラキラ


子育てしながらのパートは
いろいろ悩みがあるのですが
働きたい!
外に出たい!
って気持ちがあれば
行けますグー

これから働くママさん達にも
勇気と希望を持って
頑張ってほしいと思いますあんぱんまんキラキラ

過去記事





UMAくんお得情報UMAくん

これがタダ!


これもタダ!


こんな物まで
タダになります!!



今まで友達紹介が
9,000円のチケット
だったミュゼ




今月中は
1,2000円になってるの!!



9,000円でも凄い
このお友達紹介制度びっくり

紹介した人12,000円分チケット
紹介された人12,000円分チケット
貰えますラブ




夏が終わって
そろそろ次の夏に向けての
脱毛に行こうかなって方は
急いで下さい!!



だって今月中は
契約
0円!!(゜ロ゜ノ)ノ


私、300円のキャンペーンの時に
本当に300円しか払わず
帰ってきましたおいで


小さい子供も居るし
旦那の休みがいつ取れるか分からないので
という理由で
キャンペーンの契約のみで
いけましたよニコニコ


無理な勧誘もありませんでしたおねがい


って事は
今月中なら
ミュゼで0円契約だけで
12,000円分のチケット
が貰える爆笑



お目当ての
12,000円分のチケット
ですが

契約後
インストールしないといけない
ミュゼのアプリに入ります!



そのアプリから
ホントいろんな美容商品の
購入でができますラブ






ミュゼショッピングのチケットに
交換するのがオススメポムポムプリン


急いで下さい!
契約は今月中です!
過ぎるとまた9,000円に戻ってしまいます!

下矢印



1,2000円分
も美容商品が貰えるなんて
ホントミュゼ太っ腹ハート
いろいろありすぎて
私、いまだに迷ってますてへ