今日の三兄弟ニコニコニコ

三連休なか日くるくる
暑いし家で水遊び浮き輪しようか!

でもパー
したいなら
汗だくになるほど家のお手伝いをする事上差し
と指令を出しましたニヤリキラキラ


長男8歳
自分の部屋の掃除

次男5歳
お風呂の排水掃除

三男3歳
掃除機かけ

頑張りましたニコニコキラキラ
水遊び強しグラサン




そして夕御飯は
デリバリーにニコニコルンルン




明日までは
dデリバリー
dポイントがあれば
70%ポイントバック
なんです!

このキャンペーンと

このキャンペーンの併用で

70%ポイントバックびっくり

なのに

うちは
普通にデリバリー注文する羽目に…

というのも
dポイントが
たまってないんですチーン

こんなお得に
乗れないなんて
ショックすぎるチーン


dポイントに交換できるサイトを
いろいろ調べましたが
すぐに交換できる所なんて無く…チーン
【追記】9月現在ライフメディア
がdポイントに翌営業日交換できるように
なりました!



ポイントタウン
GPoint
ドットマネー
から
dポイントに交換できるみたいなので
今度のお得に向けて
dポイント貯めておくしかなさそうですキョロキョロ


自腹のデリバリー笑い泣き



dデリバリー初めての方は
羨ましい

更に
ポイントサイト経由で
お得ですよーラブ


dポイントためるなら
このサイトですニコ