流れ星今日の三兄弟もぐもぐもぐもぐもぐもぐ


何度言っても片付けないので
母爆発炎

散らかってる物全部
ゴミ袋に入れて
外のゴミ箱に捨てましたムキー


三兄弟は…



トラ長男8歳

私の機嫌を直そうと
頑張って下の子2人を
お風呂に入れてくれました

猿次男5歳

自分の大事な物は
あまり無かったので
「お手伝いするから
にいちゃん達の戻してあげて」
と言ってきました

ハムスター三男3歳

ショックで
私の顔を何度も見て
泣いてました


あまりに私が怒ったので
3人で
解決の仕方を
お風呂で相談してきたみたいですニコニコ




兄弟仲よくて
実は少しほっこりしてた私ほっこり

明日からどう変わってくれるかな?


!
捨てたオモチャは

3人で
捨てられた物達に
「ごめんなさい」
と言いながら
片付けさせました真顔




ぶーぶーぶー



お得情報ピンクハート

の前に

愚痴!!!!!!

皆さんも怒り爆発してると思われる
ポイントサイトPONEY


私、10000円以上交換できてませんガーン


このタイムセールも無くなりましたね…
もうこのサイト終わりだなガクリ


4月に口座に交換申請
無効にされ

5月にPexに交換申請
無効にされました

10時から先着33名3,000円まで

1分もたたないうちに
交換終了してしまう
という

絶対交換できない条件
に変更されムカムカ


交換先もこれだけになりガーン

ホント最低、最悪…


きっと
この約10000円は
回収できないでしょうガクリ
まだ承認されていないポイントも5,000円分ほどあるのに…えー


マジでか…


ポイントサイトを
信じきっていた
私がバカでしたううっ...

今日まで
落ち込んで
ブログにも書けませんでした↓↓


私の紹介で
PONEY
に登録してくれた方に
申し訳ないです涙


5年もポイントサイトで
お得活動してて
初めてですショボーン


こんなサイトもあるって事
頭に入れておかないと
いけないですねえーん

少しでも

頑張って
悩んで悩んで参加して
貯めたポイントが

交換できる事を
願っています涙



えーんえーんえーん
 



そんなポイントサイトですが
良いサイトだって
沢山ありますニコニコ


そしてお得情報流れ星

ポイントインカム
お得案件出没中!



美容液が100%ポイント還元ウインク



コラーゲンドリンクは
もう無くなっちゃいそうですアセアセ
新規が条件なので私は買えないもやもや


ボーナスポイントが
沢山貰えるこのサイトイエローハーツ

キャンペーン中で
新規さん7/31までに
1,000円以上交換で500円分のポイント!



落ち込んでばっかりいられないグー
新規登録はこちらからニコニコハート
↓↓↓

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト

少しポイントサイトに
警戒はしますが
お得な案件には
どんどん取り組みますよウインク


だって
今まで沢山のお得にありつけてるし
お得さ凄いんですからぁおいで爆笑