今日は父の日チョコ

この前ライフメディア経由の楽天で
実質580円以下ポーンポーンポーン
で買った靴


子供達からプレゼントするように
しましたニヤリキラキラ



そしてまた
ライフメディアウィークしてます爆笑





私的なオススメは

ピンクハートカミソリ120円のお小遣いコインたち


こっちを父の日のプレゼントにしても
良いかなぁって
思ってましたニヤリキラキラ



ピンクハート洗顔石鹸100%還元コインたち



これは定番の
オススメですぺこルンルン



カミソリは定期便解約の電話が
必要なのでお忘れなくウインク




ライフメディア
新規登録後ポイント交換で
500円貰えますニコニコ




1,000円のチャンスもっラブ



新規登録はこちらから照れ
↓↓

ライフメディアへ無料登録


残念ながら
今の所楽天高還元は15%に下がって
しまっています↓↓


また靴買った時の75%オフを
期待して待ってるんだけどなぁ(´-┃