今日は久々の予定ナシで
皆さんのブログ読んでて

うんうん(´∀`o)(´∀`o)(´∀`o)
とうなずいた
ポコママさんのブログピンクハート



そうそう!

お母さんって大変なんですうう



男の人って
仕事だけしてればいいでしょ??

子育て中の女の人は
仕事してもプラス家事
更に育児
なんですよねーうう

大変なんです!!



しかも
小さな子供が居たら
サッと出かける事なんて出来ないし汗

(それに関して詳しくはこちら



行きたい所にも行けなくなるし汗

(それに関して詳しくはこちら



自分の事は後回しになるし汗

(それに関して詳しくはこちら



旦那が簡単にできることが
できない!



世の男性はもっと
母親、嫁を
敬わないといけないグープンプン



子供を産むって事は凄いんだぞ!



何を訴えたいのか
分からなくなっちゃいましたが汗



世の子育てママさん
いつもお疲れさまです



母の日に貰いました照れ



主婦頑張ってる皆さんラブラブ

もうすぐ
20日ですよーきらきら!!きらきら!!

ウエルシア行く準備は出来てますか!?

店内全品33%オフになる
すごい日ラブ

詳しくはここから
下矢印