キレイをもっとお得にラブラブ
Japamoni


紹介キャンペーンで
賑わった時のポイントを
(ランクはボーナスポイント以外が対象で
なかなか上がらないようなので)
手数料216円払って振り込みましたニコニコ


無事入金されたのですが
通帳(ネットバンクですが)見て
ビックリポーン!!

給与 カ)ジエイ エム

と表示されていますゲッソリ

給与??

これってバイト料振り込まれたのと
おんなじですよねー??


私、専業主婦で
仕事してないし収入はゼロ。

給与として振り込まれるのはヤバいのでは??
20万越えなかったら申告はしないで
いいんだよね??

と焦ってしまいましたが
皆さんどうしてるんでしょ?


100%還元の案件参加しても
毎回給与として
振り込まれるなら

ちょっと参加ためらいますぐすん


詳しい人教えて(T^T)




ちなみに今のジャパモニランキング花火


私はシンプリッチも
おいしっくすも
注文済み~おんぷ


今アンケートキャンペーンしてるので





2つのキャンペーンでハート

きらきら!!No.1きらきら!!のシンプリッチは
22円+送料630円
で購入できる事になります照れピンクハート





このボディソープ
子供用に大活躍キラキラ

頭から体まで全部1本で洗えるので
楽チンでしたよーウインク




今までパパに
シャンプーで顔洗われてた
我が家の子供達が
救われました(笑っ)汗

長持ちするしオススメですウインク

Japamoni
↓↓



登録時口座登録必ずしてね!


私はこれから
ランキングNo.3の
UV下地
購入予定ハート

タダになるよ~♥️