末っ子
幼稚園行きはじめて
9日目で

高熱
右矢印診断:風邪
水下痢が続く
右矢印診断:ロタウイルス

でしたほろり



上三角ロタウイルス上三角


高熱、下痢、嘔吐
の症状で
人に感染しやすく
5歳までにほぼ全員がかかる病気

なのに

脱水症状で入院する子も多く
けいれんや脳症等、重症化する可能性も高い





キラキラ病院でもらった
参考資料ですキラキラ



怖いので
一生懸命水分とらせてます汗


幼稚園でもらってきたんでしょうね↓↓

高熱から2日ほどは
普段高熱でも走り回ってる子なのに
ぐったりしてました涙


小児科の先生が
今流行ってると言っていたので
皆さんお気をつけ下さいクマ



末っ子が休んでる間
この本を読みました


スマホ触ってると
ついお得を追いかけてしまい
時間がたってる事がよくあります悲しい

子供の前ではダメですねえ

読んで泣きそうになりましたほろり


上差しこの本の作者のぶみさんは

ママがおばけになっちゃった
という
私の大好きな絵本を書いた方です好

ホントにホントにいいお話ですキラキラ
このシリーズ全部読みたいきらきら!!ニコ


末っ子幼稚園休んでる間

いっぱいいっぱい相手して
あげたいと思います好







ニコニコ4/30まで!!
登録キャンペーン
してるよニコニコ


キラキラJapamoniキラキラ



星登録後モニター参加で
1,200円の簡単条件!!


キレイをお得に!の
モニターサイト500円のモニターが沢山ラブ



 キラキラモッピーキラキラ

お金がたまるポイントサイトモッピー

星新規登録後、条件クリアで
なんと2,000円


漢字検定やクイズ等☆
楽しいゲームが沢山のサイトおんぷ


キラキラLifemediaキラキラ
ライフメディアへ無料登録

星新規登録、案件参加や交換で
1,500円


最近まで
特定の人しか紹介できなかった、
このサイト
お得な案件を
どんどん教えてくれますにゃ



登録するなら絶対今月中~!!爆笑爆笑爆笑


もちろん登録無料で
これだけの金額がもらえる(*'∀`*)v

怪しんでやらないより
一度やってみて!!

きちんとポイントも振り込まれる
安全、安心サイトですきらきら!!

得する事が沢山ですよ♥️



このサイト達のおかげで

3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ



注意登録時はアプリからではなく
ブラウザなどに切り替えて下さいね!


ぜひぜひ一緒にはじめましょっ🎵
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん