お野菜安く注文しました爆笑
2日で届いたラブラブ


小ネギ
落花生
生しいたけ
小松菜
ワサビ菜
春菊
ミニトマト
きゅうり
大根
さつまいも
にんじん
サラダからし菜
全12品で実質980円ハート

以前もっと高還元額で出たらしい
この案件



その時は瞬時に完売だったらしくアセアセ
ありつけずガクリ


今回
半額ですが

私が注文したこちらは
12品で980円ハート




普通にスーパーで買うより
安いでしょ??



キレイをもっとお得にあひる
ジャパモニで購入できますウインク
下矢印



4/30までは新規登録で
案件に参加すると1,200円爆笑




お野菜が無料ハート
になって

230円余るラブ



購入後のレビューは
忘れずに!
こんなんでいいの??え゛!
ってほど簡単なレビューですハート


ぜひ食費節約にお役立て下さいニコニコ







ニコニコ4/30まで!!
登録キャンペーン
してるよニコニコ


キラキラJapamoniキラキラ



星登録後モニター参加で
1,200円の簡単条件!!


キレイをお得に!の
モニターサイト500円のモニターが沢山ラブ



 キラキラモッピーキラキラ

お金がたまるポイントサイトモッピー

星新規登録後、条件クリアで
なんと2,000円


漢字検定やクイズ等☆
楽しいゲームが沢山で楽しいおんぷ


キラキラLifemediaキラキラ
ライフメディアへ無料登録

星新規登録、案件参加や交換で
1,500円


最近まで
特定の人しか紹介できなくて
やっと紹介できるようになりました!
お得な案件を
どんどん教えてくれますにゃ



登録するなら絶対今月中~!!

爆笑爆笑爆笑


このサイト達のおかげで

3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ



注意登録時はアプリからではなく
ブラウザなどに切り替えて!


ぜひぜひ一緒にはじめましょっ🎵
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん