明日は
ですね(* ´ ▽ ` *)
お得活動はこれしなきゃ始まらないキラキラ




ニコニコニコ



幼稚園行事も落ち着いた6月頃から
パートに行くぞグー
9年ぶりの仕事だぁ爆笑
と張り切っていたのですが…


時間が限られるので
探すの難しいですねショボーン
しかも近所でがなかなか無い…
私用の車が無いので↓↓


幼稚園児2人

朝預けるには
幼稚園まで送らないといけないしチーン



夏休み1ヶ月
2人預けないといけないしチーン
しかも
バス出てなくて送り迎え🚲



参観日や病気の時は
休まないといけなくなるし…チーン
今年は3人共参観日はバラバラ…


とか考えると
私には荷が重すぎる滝汗
それでも頑張ってるママさんもいるんだろうけど(´-┃

ので


パート諦めました爆笑汗




でも
1人で退屈になるので

幼稚園の学級委員
になりましたニコニコ


もう三兄弟の末っ子が
幼稚園入ったので
そろそろ役員やってもいいかなニコ
って思ってたので

キラキラ立候補キラキラ


この際
幼稚園生活
子供と一緒に楽しむ一年に
したいと思いますラブ





でも少しでも家計の足しになるように札束

とりあえず暇ができたら

フリマアプリで
サイズアウトした子供服や
使わない化粧品等を売ろうかなぺこ


メルカリはちょっとしていた時が
あったのですが
20,000円は振り込み済ですにこ
結構売れますハート





招待コード
【 FYDSQU 】


働きたい気持ちは重々あるのでグー
ワーママさん達のブログを
参考にしよーっとぺこ


パソコン教室に通ったり
資格を増やしたりして
来年に備えるのもいいかなきゃ





今年はパート代くらい稼ぐぞ!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ
お得活動キラキラ




ニコニコ登録してないなら急げーニコニコ


星家族紹介も🆗
紹介制度で毎月収入が得られるチャンス♪

 
お金がたまるポイントサイトモッピー
星新規登録後、条件クリアで
なんと2,000円!
漢字検定やクイズ等☆
楽しいゲームが沢山のサイト



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ


招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!




ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ


紹介コード 【 AZMEM 
星主婦必見!
毎日のお買い物で貯金感覚




ニコニコ実質無料になる化粧品が沢山の
ポイントサイトNoel


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
星いろんなボーナスが盛りだくさん親切楽しいサイト!
交換の度にボーナスゲームに参加できる!




このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ



注意登録時はアプリからではなく
ブラウザなどに切り替えて!


ぜひぜひ一緒にはじめましょっ🎵
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん