2週間お試しで借りていた
お掃除ロボットラブラブ





借りてる間楽チンだったーラブラブ
ベッドの下もスイスイルンルン

何より掃除してくれてる間
他の事ができるハート


3歳の子がいる我が家あひる
朝ご飯の後はパンくずだらけだし
お菓子はこぼされるし…

その度に
掃除機出してくるのは
大変…

そんな時
お掃除ロボットピッキラキラキラキラ


お出かけ前にもピッキラキラキラキラ


楽しくて家がいつもより
キレイキラキラ



それを見ていた
優しい旦那サマサマが


ホワイトデーと結婚記念日を兼ねて
それ買っていいよキラキラ
楽(ラク)しぃやグラサンハート(関西弁でスミマセン)

と言ってくれました照れ




でも
高い買い物だけに
私、
まだ悩んでます…



どこで買うか滝汗

・ダスキンでレンタル二年後自分の物に
・楽天で今買う(今8倍)
・楽天セールまで待つ

誰か一番いい買い方教えて~笑い泣き



お得活動してたら
少しでも安くお得に買わなきゃ
気が済まなくなってしまってます苦笑ダッシュ



ちなみに店頭では
楽天の金額より高かったので
やめましたえー



まだお試ししてない方は
是非申込んでね!
2週間ラクできますよキャハハ

今ならお試しタダ+200円のお小遣いにおいで
下矢印下矢印



見事に営業トーク無しルンルン
お試し期間が終わっても
勧めてもきませんでした苦笑・・・・
いいの?ダスキンさん…



各ポイントサイト
ダスキンの案件出てますウインク下矢印



星カラフルお得サイトの
紹介星カラフル


ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
星手軽に取り組める案件が続出ポイントサイト一番人気!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
星ネズキチ確保や
いろんなボーナスが盛りだくさんの親切楽しいサイト!




注意登録時はアプリからではなく
ブラウザなどに切り替えて!


ぜひぜひ一緒にはじめましょっ🎵
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん