悩んでて逃してしまった
JCBデビットカード


ポイントサイトでは
報酬6,000円でした


自己アフィリで
6,480円
出てましたー爆笑!





逃して正解の時も
あるんですよねー照れ




でも
このJCBデビット

2年目から年会費が1,080円
かかるので注意が必要です!
条件あり



初年度年会費無料と
書いてるのですが

不安になったので
問い合わせしてしまった私携帯


1年間は無料で
電話で解約できるそうですぺこ




UFJ銀行の通帳があれば
5分で申し込めます上差し

めちゃ簡単に
6,450円いただきハート



こんなキャンペーンもしてます


もちろん参加しますよールンルン


この1500円貰えるのが
参加後3ヶ月かかる様なので
解約するなら
付与されてからに!!



自己アフィリは
とても簡単

アフィリエイトの案件に
自分で参加するだけです
ブログもいりませんキラキラ

こちらから参加できます
下矢印下矢印下矢印




初めての
マイボンバーの紹介ですニコニコ


今回の様に
ポイントサイトより
報酬が高い事もよくありますよグラサンキラキラ