朝から
PONEY
からの超お得なメールで
テンション上がりましたハート


詳しくはブログ後半で↓↓




ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん



最近
お得活動記事ばかりですが

3人子育てだって
してますにゃ


子育てで悩んでだっていますほろり



長男小学二年生

最近学校休みがちです↓↓


小さい頃喘息でした
最近喘息発作があり、
怖い思いをした事もあり


風邪をこじらすと怖いので
「しんどいし、少し息苦しい」
というので休ませました↓↓




休んで2日目
旦那が
「学校で何かあるんじゃ?」
と心配して
家族会議に…


旦那からすると
それくらいで休むなんて…
という感じだったのでしょう
 

長男休んではしゃぎ回るくらい
元気だったし…


もし、私が仕事をしていたら
熱もないし
寝ていないといけない程じゃなければ
行かせてたと思います汗




朝の準備が忙しい時に
幼稚園、学校を
休ますか
行かすか
の判断って難しいですよねショボーン


保育園なら
仕事休めないし
多少咳が出てたりしても
行かす方が多いのかなショボーン


次男の幼稚園は
咳がひどかったら
他の子に移すと悪いので
休ませてます汗


う~んギザギザタラー
難しいですね汗




ニコちゃん ニコちゃん ニコちゃん



朝の
PONEY
からのメールですピンクハート





即注文しましたグー

主婦なら欲しい物ですハート
見落としてる方は急いで下さいうえうえ



ブログでの
拡散は禁止なので
残念ながら
URLは載せれませんアセアセ



受信者限定で
こんなお得なメールが届く


登録しときませんか?爆笑
誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

登録で15,000ポイント(150円)
ポイント交換で30,000ポイント(300円)
もらえますぺこ
※アプリからでは
紹介ポイントがつかない場合があるので
必ずサファリやブラウザに切り替えて登録して下さい!



野菜だって安く買えるPONEYハート
詳しくはこちら

↓↓↓