今日は朝から

はなさんのブログを読んで
大きくうなづいてました(´-ω-`)うんうん





ホントに
お金の余裕は心の余裕ですねえー




というのも…


この前旦那に
「ヘアーワックス買ってきて!」
と頼まれ




言われたワックスを買ってきたのですが

「これあかんわ。
やっぱりいつもの買ってきて。」
(関西弁ですみません)
と…

ムカムカムカムカムカムカ

最初の商品代金400円ほど無駄やん怒




たった400円で機嫌が悪くなった私
(-_-メ


それくらいで機嫌悪くなられても困ると
逆切れした旦那…
o(`Д´*)o


朝から嫌~な雰囲気に…

もやもやもやもやもやもや


お金に余裕があれば
こんな事でケンカせずに済むよね…



お金の余裕が欲しいです涙




お得活動してるので
私の美容費やお菓子代はあるんだけどね( *´艸)


余談ですが


電動自転車、
前後乗せて倒れそうになったら
支える事ができますか?



私、

次男(次年長さん)→21キロ
末っ子(次年少さん)→16キロ
電動自転車の体重制限ギリギリくらい

前後に乗せて

支れませんでしたガーン



子供達にケガはありませんでしたが
そろそろ私用の車が欲しいかも(´-┃

あぶないし怖いです↓↓








まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ


星カラフルお得サイトの
紹介星カラフル



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!


ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABOQH
星いつものお買い物で貯まる



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
星手軽に取り組める案件が続出ポイントサイト一番人気!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
星ネズキチ確保や
いろんなボーナスが盛りだくさんの親切楽しいサイト!



キラキラ登録するなら今!!
登録で1,000円以上
のキャンペーン中サイトキラキラ


こちらのブログに載せてます
↓↓↓









このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ



注意登録時はアプリからではなく
ブラウザなどに切り替えて!


ぜひぜひ一緒にはじめましょっ🎵
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん