おととい
末っ子耳鼻咽喉科病院
中耳炎の経過の診察に
行った後に

EPARKグルメ




3,270円分食べてきましたグラサンキラキラ


3,000円返ってくるので
実質270照れキラキラ


お店の人がとても親切だったので
なんだか
申し訳ない…ちゅ・・・・








そのあと
耳鼻科の処方箋を持って薬局へ流れ星



もちろん
EPARKくすりの窓口
キャンペーンで

Amazonギフト券もらいますハート




このキャンペーン
新規じゃなくても参加できます照れ

しかも
処方せんネットを使っても↓






処方せんネットを使わなくても↓




Amazonギフト券が貰えるのですが

処方せんネットを使わないで
アンケートに答えると
1件100円なので注意!



処方せんネットを利用すると
これだけ貰えます下矢印






他のクーポンに
交換も可能です(*`・ω・)ゞ




お薬を貰う予定で
急ぎじゃない方は

キャンペーン参加して得して下さいねラブラブ




私、
このキャンペーン昨日知りました汗
先月病院づくめだったのに…
もっと早く知りたかったガクリ

今月末までだってーダッシュ汗



こちらのキャンペーンも
要参加ですよ(-ω-。)








それから
昨日は
Japamoni
で注文した

高級化粧品のお試しセットが
届きましたキラキラ




これ無料コインたち
1,240円のお小遣いですピンクハート





もう登録してる方も多いですよねーラブラブ



今月は
セットモニターで
ボーナスが貰えますキラキラ




セットモニターは
商品プラスお小遣いが貰える
お得な案件ばかりですラブ



商品
お小遣い1,000円ピンクハート




商品
お小遣い1,240円ピンクハート


お小遣いがいっぱい爆笑拍手




今月も
お友達紹介で
お互い1,200円分のポイント
が貰えるキャンペーン中乙女のトキメキ






注意先に口座登録忘れずに!
紹介キャンペーンが適用されません雷



それにしても
EPARK凄いよねーニコLOVE

EPARKグルメのお店行くまで
電車代とおちびのジュース等で
800円程かかったのは誤算でしたけどねー汗ためいき