外食が180%還元キラキラ





飛び付いたけど
行けるお店が無くて涙涙



しぶしぶ
キャンセルしましたショボーン

皆さんありましたか??




EPARKビューティーも
ネット予約ができない店ばかりで
クーポンが使えなくて微妙…涙

前はそんな事無かったのになぜ?




↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





更に昨日

ショックな事が…

愛用していて
大好きな











いろんな
ブランドバックを
レンタルさせていただきラブラブ

3ヶ月経ちました

そして昨日

”ポイントの使用期限が近づいています”
と通知が…

よくよく見てみると
マイページのポイントの所に

ポイントを使用
ボタンがえ゛!




あれっ??ぼー

こんなの今まで押した覚えがない青スジ青スジ


初月しか
ポイント払いできていませんでした

・・・ガーン


月額は勝手にポイントで
支払われるものだと思ってましたガクリ

2ヶ月分
7,344円×2ヶ月=14,688円
自腹ガーン


バカすぎますチーン






登録時に
10,000円ポイント
が貰え


お友達紹介で
今なら4,000ポイント
貰えるので



イエローハートほぼ2ヶ月無料で
使えるんです!!イエローハート



月額にポイントを使用する
ボタン
押し忘れなければ…(;´∀`)アセアセ



通知をしばらく
OFFにしてたのが
間違いだったガクリ



ちなみに
ブランドバック持ってる方はカバン

お小遣い稼ぎができますよおいで
テレビでも紹介された様です


2/28までは
かなり金額上がってるので急いでラブラブラブラブ



お友達紹介で
4,000円分のポイント
貰えるのも
2/28まで




私は特別招待枠ハート

4,000円なのでぜひラブ
普段は2,000円分です。



登録後マイページから
招待コード
【g5uc4】
を入力して下さい(* ´ ▽ ` *)









いちまんごせんえん

・・・

バック買えるんじゃ…


入園式のバック借りれるから
ちょうどいいや苦笑

そう思おうほろり