dデリバリー
2/18まで3日間半額ナイフとフォーク


注文しましたラブチョキ



そこで少しショックだったのが
対象の半額商品少なっえ゛!汗


サイドメニューとかも
頼みたかったけど
仕方なくピザだけに…

子供達が大好きな
ポテトだけ追加しましたにゃ




それでも


Twitterエントリーで
半額ポイントバック
があるからかなりお得です爆笑


dデリバリーで検索🔍



  


!!(゜ロ゜ノ)ノ

↑私のツイートも出てきた笑っラブラブ
良かったらフォローしてねぺこ





出前館や
LINEデリバリー
でも
この3日間してますが


これ使うと
一番お得だねウインクラブラブ


※dポイント払いは対象にならないので
注意!!
現金かクレジットカードで雷



うちの場合
半額商品4,590円注文
2,295円ポイントバック
キャンペーンで2,500円ポイント

今日の夕御飯
実質205円お小遣いなりハート



dデリバリー
他のキャンペーンにも
エントリー忘れずに!!
※私はアカウント2つ作ってるので
今回は
前回注文と別アカウントでエントリーウインク


詳しくはこちら





主婦もこんな時に
手をぬかなきやね~ラブ
大量の洗い物しなくて済むわうえうえ



そしてみんな喜ぶ
(*'∀`*)vおんぷ(*'∀`*)vおんぷ(*'∀`*)vおんぷ