こんばんは爆笑

今日は次男(年中さん)
発表会(お遊戯会?)
行ってきましたラブラブ


頑張ってる姿に
成長を感じ照れ

涙がでそうになりました涙


くまクッキー くまクッキー くまクッキー


こちらまだ募集していますニコニコ



ママの
卒園式の準備、入園式の準備にウインク




昨日キラキラ



大きな箱ハート
届きました爆笑




あれしかないですよね照れ



お得活動してる皆が
申込みしたと思われる上差し



ネスカフェドルチェグストラブラブ




わぁぁラブラブラブラブ
嬉しすぎますラブラブ



しかも10,000円以上のお小遣いが
ポイント付与される予定
だもんねーデレデレラブラブ




これだから
お得活動やめられないルンルン





ポイントサイト知った頃は

こんなお得な案件が
出ることがあるなんて

思ってもみませんでしたアセアセ



どうせ定期購入で
電話で解約とかしなきゃいけない
案件しかないんだろう

そこにお得は無い

と思ってましたもやもや



あの頃始めてたら
10倍お小遣い貯まってるだろうなぁううためいき




お小遣いになる
案件が出るんです
(((o(*゚∀゚*)o)))





私が使ってる
ポイントサイトは
安心、安全ですウインク


もう2年、
きちんと現金や電子マネーに
交換してきてますニコちゃん



最近は交換手数料無料のサイトが
多いですね✨




案件に参加する時は
条件を隅々まで読みましょう注意
きちんとポイント付与されるように
大事な事です!



1円=何ポイントか
知りましょう注意
サイトによってバラバラなので
間違えないように❗



定期購入は
何回で解約できるか
確認してからにしましょう注意
たまに、
悪質なショップが見受けられます。
必ずチェックの上注文してね。




それだけ注意すれば

ポイントサイトで得できますウインク
↓↓↓



星カラフルお得サイト紹介しますね星カラフル


ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



星覆面モニターで外食代節約に!




ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
星手軽に取り組める案件が続出
ポイントサイト一番人気!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
星ネズキチ確保や
いろんなボーナスが盛りだくさんの
親切楽しいサイト!




このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ



注意登録時はアプリからではなく
ブラウザなどに切り替えて!


ぜひぜひ一緒にはじめましょっ🎵
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん