話題になってる

KODE

500円の電子マネーが
貰えるハート


というので
登録しましたが
 
・・・

何のサイトだか
よくわからず(・・;)


こんなのや




こんなの



ばかりで
たいして読む事もなく…

メールがくるわけでもなく…

でも
見つけたびっくり



たばこのKOOLのサイト
だったんですねー爆笑


おいおい(^_^;)\('_')
知らずに登録するなよ
って話ですが涙



私、妊娠前まで
KOOL
吸ってましたタバコ

9年も前なので
今は非喫煙者ですパー


ちなみに旦那も
KOOL
今も吸ってますリラックマ





私から
2名の方に
紹介できますニコニコ

【※2名登録頂いたので締め切りました】






人数が限られているので
登録された方は

必ずメッセージかコメント下さい!


登録には
18禁身分証明(免許証かパスポート)
がいります❗

たばこのサイトなので
キャンペーンに未成年が参加するのを
防ぐためだそうです(`・ω・´)

写メで送るだけでしたニコニコ



こちらから登録で
電子マネー500円分貰えますルンルン
↓↓↓





電子マネーは
キャンペーン終了後
1ヶ月以内にメールで届きます!


面倒ですが
2名様限定の為

登録された方は
メッセージかコメント
よろしくお願いいたしますニコ

コメントは
非表示にしているので

「表示しないで!」って方は
その事も教えて下さいねーOK