バレンタインデーの昨日ピンクハート

男の子3人居る我が家は
去年から手抜きバレンタインデーハート


1つは旦那さんのじゃなくて私のてへ

チョコ溶かしてかけただけデレデレ汗
中にマシュマロ入れましたキラキラ


これが
おちびちゃん達は
喜ぶんですおいで照れ



幼稚園の
お弁当日だったので
お弁当も
バレンタイン風でLOVE



こっちも手抜きデレデレ汗





それから今日は

この時申し込んだ

お掃除ロボットが届きました爆笑



触りに行くし汗
追いかけるし汗

おちびちゃん達
大はしゃぎゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
  

しばらくしてみると



ガーン



スパゲッティー折って
掃除機の前に
ばらまいてる泣涙

にやりにやりにやり



やめぇいムキー


お掃除ロボットくんが
キレイに掃除してくれてます照れ



ここだけの話おいで

ダスキンさん

「契約とかしないで
お試しだけでいいです~
そんなにお掃除にお金かけなくてもねニコちゃん

「もし気に入ったら
電気屋さんで同じ様なの
購入するのも…ニコちゃん

営業する気ゼロ爆笑涙

そう言われるほうが
営業されるより
レンタル内容が
いいと思えば契約するかも好おんぷ



まだ
お試し2週間無料案件
申込みしてない方は



から
申込みできますニコニコ




ダスキンで検索🔍
してね照れ

1,000円現金で払えば

あとから
1,200円分のポイントが
貰えるよールンルン


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
ボーナスが沢山貰える大人気のポイントサイトですキラキラ




星今日まで星

3,500円ラブラブのお小遣いになる

こちらの案件に参加も
お忘れなく~爆笑








まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ


星カラフルお得サイトの
紹介星カラフル


ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



星覆面モニターで外食代節約に!



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!


ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABOQH
星500円換金済み♪



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ


誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
星手軽に取り組める案件が続出ポイントサイト一番人気!


ポイントインカム お金がたまるポイントサイト
星ネズキチ確保や
いろんなボーナスが盛りだくさんの親切楽しいサイト!




このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ



注意登録時はアプリからではなく
ブラウザなどに切り替えて!


ぜひぜひ一緒にはじめましょっ🎵
赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん