久しぶりに
古い携帯触ってたら


放置してる事に気づいた私アセアセ



マイドキは
アンケートのポイントが凄く高くて
ちまちま貯めてたんですニコ

今出てるアンケートも

100ptも貰える! 





3分とかの簡単なアンケート
なので参加しやすしラブラブ 

4,000ポイント以上も貯めてましたハッ



危ないあぶない 
ポイント無駄にする所だった滝汗



ポイントサイトと同じ様な案件も
出てますが

私はこのサイト

アンケートのみ
しか使ってませんニヤリ


それでも
交換できるほど
ポイント貯まります照れ



ポイント交換先は
電子マネー




神戸レタスの商品びっくり





安く交換できます🎵
これもこのサイトの魅力ハート



登録はこちらのバナーからウインク

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントサイト mydoki




お友達紹介もしてますニコニコ


100ptって
アンケート1回分滝汗
もっと増やしてほしいわぁアセアセ

50%
大きいかなニコニコ


【追記】

ブログで紹介すると
月1回100pt
貰えるってニコ

無料でお小遣い貯めるなら!アンケート・ポイントサイト mydoki



何より
アンケートが
どこよりも簡単なのでオススメ!

毎日たまる!オトクで今話題のアンケート・ポイントサイト mydoki

良かったら登録してねラブラブ


アプリからじゃなくブラウザ等に
切り替えるの忘れずに流れ星