昨日は
朝からいろいろありましてハートブレイク


なぁんにもする気が起きず
ボーっと考え事してたら
今になりましたショボーン

そんな日もあるよねもやもやもやもやショボーンもやもやもやもや






皆さん
へそくり口座
って持ってますか??


私はお得活動で貯めたお金を
ポイントサイトで作った
楽天銀行に入れていますキラキラ



楽天銀行
使いやすいですよおいで





しかも

ちょびリッチからの
口座開設とログインだけで

1,250円貰えます!



トップページのここ↓



※ポイントサイトで
今最高額はちょびリッチですウインク


私が知ってる
楽天銀行開設の案件で
今が最高額なので
悩んでる方は
今が作り時ですよー爆笑



3分で口座開設できる
と記載されているくらい
簡単です(*´∀`*)


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

ちょびリッチを始めて1年10ヶ月
になりました!

唯一お友達がいるサイトなんですが、
お友達還元が
ゼロな事に今頃気付きましたびっくり


お友達還元対象の案件が
極端に少ないんですねーガーン

他のサイトに負けずに
頑張ってほしいなぁグー


私がポイントサイトで
初めてお小遣いを作れた
サイトなので流れ星



ちなみに


今一番お友達還元が大きい

PONEY

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


お友達がいませんえーん




身内1人のみ。



最近一番稼げてるサイト
なので(お友達がいなくても)
オススメです(*´∀`*)星

ぜひ始めてみて下さいウインク


お友達の数が増えると今日の嫌な事も
吹き飛ぶだろぅなぁぼー