先週末
七五三の撮影に
行ってきました照れ



はい。

お得活動してるくせに
こんな何の割引も無い頃に …チーン



いろいろありまして
遅くなりましたショボーン


うちは
今年8歳、5歳、3歳
なんだけど

なかなか無い機会なので
3人共撮っちゃえ!
3人で撮影しましたラブラブ




ホント孫にも衣装キラキラ



そして、
最小限に撮影し、最小限に注文して
(両方のおじいちゃんおばあちゃんにも)

合計38,664円

まだ安く済ませた方かなニコニコ


ついたTポイント
179円ポーン

えぇ~?

あとで調べた所、
Tポイントの還元率は0.5%
そんなに少なかったんですねガーン
 

大きな買い物だし
Tポイント貯まるから!
この写真スタジオに決めたんですが…
ガッカリでしたショボーン↓↓



ちなみに

写真スタジオのお姉さん


私のTポイントカードに
5,000ポイントほど
入っていた事に
かなり驚いてましたてへぺろ



そりゃ驚くよね・・・

普通に貯めると
1,000,000
買い物しなきゃ貯まらない
ポイントじゃんポーンアセアセ

ポイントサイトの事
知ってて良かったぁ爆笑


ルンルンウェル活の為に
ポイントサイトから
交換してたのよんニヤリルンルン



そういえば
明日は20日の
ウェルシアDayですね♥️


ウェル活について
知らない方はこちらキラキラ
来月に備えて準備するべきかお










まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ


星カラフルお得サイトの
紹介星カラフル


ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



星覆面モニターで外食代節約に!



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!


ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABWQP】
星500円換金済み♪



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ

星招待コード【pbDXpNyk】
入力でクオカード300円!


  
星紹介コード
【g5uc4】
ほぼ2ヵ月無料になる!



このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ