クリスマスが近くなってきましたねアセアセ

私は子供達のプレゼントが決まらず
ここ数日焦ってたのですが、

やっと

長男8才には
マリオカートソフト

次男5歳には
こどもチャレンジ12月号

三男3才には
アンパンマン粘土
アンパンマンパンツ


全員分注文できましたニコニコ




次男のプレゼントがなかなか決まらず

「何お願いするの?」
と聞いても
「サンタさんに任せる」
と言うので滝汗

迷ってたところに

ベネッセからの営業電話があり


12月号と1月号の
2ヶ月だけの注文ができる
というので

それなら!
クリスマスプレゼントにできる爆笑ラブラブ
注文しました流れ星



チャレンジの12月号は
クリスマスボックスに入ってて
クリスマスプレゼントにもいいんです照れルンルン










12月号は豪華なので
得した気分ラブラブ


まだ悩んでる方がいたら
オススメグッ
今日までなら
クリスマスに間に合いますよ!




しかもうちは
長男がチャレンジを受講中なので
紹介入会で
図書カード500円が二人分貰えるラブラブ
っていうのにも惹かれましたラブ


他にもいろいろあるよ


紹介コードじゃなく

会員番号がいります!





紹介者がいない方は
紹介しますので
コメントかメッセージ下さいウインク
500円の図書カード貰えます(*'∀`*)v




2ヶ月で解約する為には
1/5までに
tel
すると大丈夫だそうです流れ星


紹介プレゼントの申し込みは
必ず解約の電話する前に申し込んでね!







まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ


星カラフルお得サイトの
紹介星カラフル


ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



星覆面モニターで外食代節約に!



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!


ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABWQP】
星500円換金済み♪



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ

星招待コード【pbDXpNyk】
入力でクオカード300円!


  
星紹介コード
【g5uc4】
ほぼ2ヵ月無料になる!



このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキ照れ