先日
末っ子3歳を連れて
美容室へ行った時に
お店の近くにあった
ロッテリアに寄りましたハンバーガーコーヒー

初めてミニバーガーってのを
注文して
「ちっちゃーいラブラブ」と
私が大喜びしてしまいました照れ



お得活動してて良かった好


だってね
少し前までの私は

お金は無駄に使わない
コンビニは高いから行かない
外食はしない
ってケチケチ、ピリピリ
してたんです↓↓


専業主婦は
お金を稼げないから節約するしかない
って思ってたから…


だから
ちょっとロッテリアに寄る
なんて事絶対になかったううっ...

お昼を食べてから
家を出るようにしていました汗



専業主婦の私だって
お小遣いが欲しい!

いろんなブロガーさんのお得情報で
少しずつ
自由に使えるお金ができ
末っ子とのデート代に使えたりラブラブ
自分の欲しい服や化粧品も
買えるようになってきましたウインクキラキラ


サンプルの化粧品を
チビチビ使ってた私がですよおいで

今では実質無料の化粧品を
たぁ~っぷり使ってます爆笑






桜ポイントサイトを
初めて知った頃桜


アンケートに答えたりしてみたけど
全然ポイント増えないし長音記号2

お買い物でポイントサイト経由なんて
めんどくさい
と思ってましたくるくる


100%還元!なんて見ても
解約できないとか
凄い営業電話くるんじゃ?
など
怪しい気がして
注文する気もなく
スルーしていました長音記号1
定期商品なんて余計
電話で解約は苦手だし…と


でも
実際そんな事はなく
営業の電話って意外にかかってこないグッ

無料で商品ゲットして
ネットで解約できる物も
沢山あるんです爆笑

これもそうでしたキャッ☆



実質無料で
お小遣いまで貰える案件
だってありますラブ


この案件まだあります!



楽天市場やYahoo!ショッピングでの購入も
ひと手間流れ星

ポイントサイトから
楽天市場に入って購入であしあと
チリも積もればで
結構なポイントになりますよOK



私がやっと
お得を得れるようになったのが
このサイトでした↓ニコニコ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ




ちょびリッチには
テンタメ
というコーナーがあり


近くのコンビニ等で
指定の物を購入してレシートを写メすると
ポイントが戻ってくるというものハート
レシポもおんなじ感じです


購入金額全額ポイントバックの商品も
多々出てるので
要チェックです上差し

実質無料で購入できた物の一部↓ウシシラブラブ



新しい商品が出ると
メールが届くようにも
設定できますキラキラ
すぐに応募人数に達してしまうので
設定しておいた方がいいと思いますニコニコ


簡単なので
初心者さん🔰にオススメ!

是非
初めてのポイントサイトは
テンタメやレシポ
から
始めてみて下さいねウインク


登録で500ポイント(250円分)ラブラブ

登録の際は
アメブロアプリからではなく
ブラウザ等に切り替えてからでないと
きちんと反映されない事があるみたいです注意
アメブロアプリで見てる方は
上の地球儀🌍のマークで切り替えてね!



12/10~12/20
までは
星スーパーちょびリッチの日星
お買い物ポイントが2倍になる
キャンペーン中ですキラキラ

大きなイベントみたいで
他にも期待大ですねーラブラブ

ちょびリッチさん
期待してますよーウシシ



キャンペーンで得する為に
登録するなら今ですグー



ドットマネーに交換で10%増えます!


ポイントの交換先は
沢山ありすぎて
載せきれないくらいなのでラブ

沢山貯めても
使いやすいですOK




一緒にお得活動
始めませんか?




分からない事があればコメントください(*'∀`*)v
私でよければ回答しますリラックマ

問い合わせした方が
確かかもしれないケドね( *´艸`)汗




yumama-ouyomeさんも
お得活動始めるそうですよっ爆笑
おんなじユウママだぁラブラブ
ちょっと親近感ラブラブ

一緒にお小遣い増やしましょー(*'∀`*)v