ママに嬉しい
もう登録しましたか?

私はもちろん登録済みウインク



星招待コード【pbDXpNyk】
入力で
クオカードかAmazonギフト券300円分貰えます!




先週末に旦那が飲み会だったので
子供達を連れてガストに行ってきましたニコニコ





注文を待つ間に
みんなの優待
クーポン出しとかないと❗
と携帯ポチポチスマホ

ありました星カラフル






これで500円引き~ルンルン(*'∀`*)vルンルン

と手続きをしようとしたのですが


まさかの充電切れガーン



割引受けれずガーンチーン

 

皆さんはみんなの優待使うときは
お店に行く前に
優待手続きしてから行ってねーえーん


それから
充電切れには注意ですパー
そんなヘマしないってねー苦笑




みんなの優待について
詳しく知りたい方は
こちらの記事へニコニコ


レジャーや映画館等ルンルン沢山の割引が
ありますよー星カラフルウインク