昨日はなんか
何もしてない日だったのでギザギザ
ポン活は行ったけどねぺこ



反省して
今日は5時起きで朝活ですコーヒー

珍しい事したら雨降ってきたわ(笑)



毎日有意義に過ごしたい!
と思いながら
何をしていいのか迷走中…汗


とりあえず
4月から幼稚園に通いだす末っ子との
残り少ない二人の時間を
満喫するとします好





″日々の生活にHAPPYをプラス″
のポイントサイト
登録で1,000円は明日までグッ
下矢印

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


今登録で1,000円分の
ポイントがもらえます!!




まだ登録してないかたは
今がチャンスラブ

12/31までに300pt以上の交換が条件です上差し



ハピタスは
1pt=1円という
分かりやすーいポイントおねがいラブラブ

どこかの1pt=0.005円なんてゆー
わざと分かりにくくしてるサイトと違うわ❗



そこからして
良心的な安心サイトキラキラ


更に


ポイント交換が無料コインたち




銀行振込に何百円もとられる
サイトもありますよねー
こつこつ貯めて、最後にショックを
受けさせるなんてひどいサイト


どれに交換しても
手数料かかりませんびっくりキラキラ




そして

ポイントに
有効期限がありませんおねがいキラキラ

どこかに180日でポイントが無くなる
不安なサイトもありますよねー




ポイントサイトは怪しいんじゃ?
まだ不安な方は

″日々の生活にHAPPYをプラス″
の安心サイト
ハピタスから始めてみては!?


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス





星カラフルハピタスオススメ案件星カラフル

これ美味しかったです照れ





500pt戻ってくるので
実質500円で12本キラキラ




こっちも魅力的だけど
ショップ初購入が条件なので
どちらかにチュー




こちらも500pt戻ってきますウインク


500円で上差し
キレイなママ目指せます爆笑ラブラブ



登録で1,000円貰えるのは
明日まで!

時は金なり✨
ですよー(*´・ω・`)b

普段は新規登録で30ptです汗


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス



tomoさんが
ハピタスの紹介者さん募集中です♥️

インフルエンザの予防接種
悩みますよねー汗

うちは去年長男が学校でもらってきた
インフルエンザに
家族全員かかりましたガクリ

今年は打とう!
って言ってたんですが
聞いた病院はもうワクチン無いみたいです涙