PONEYのこの案件

査定結果が出ました!




私が参加した時は350,000ポイントピンクハート
1,000円以上の買取が条件
だったので


浜崎あゆみのライブのグッズや
ファンクラブの特典
CD、Tシャツ等
1,000円以上になるように
20点以上を申し込み!

査定結果





350円ポーンポーンアセアセ

ぬぁ~にぃ~~パンチ!

ひどすぎるもやもやもやもやもやもや


さすがに少ないので
PONEYからも承認されなくなるし、

送料こっち負担でも
キャンセルして

それ以上の売り上げを
フリマであげてやる炎

今まで
10000円以上の
売り上げをあげてる


出品がんばりますグープンプン



これからメルカリする方は
会員登録時に

紹介コード FYDSQU
を入力すると

お互いハズレなしのくじが引けるので
入力してねラブラブ


アプリのダウンロードは
こちらから星カラフル
https://www.mercari.com/jp/dl/



今日から連休流れ星
休みの間はよく売れますよーニコニコ







まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ


~お得サイト達の紹介~

ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



星覆面モニターで外食代節約に!



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!


ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABWQP】
星500円換金済み♪



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ

★★招待コード★★
jzvvys5o
星チョコラBB等をタダで交換済み

招待コード 【PBJRNGP】
星キャンペーンで沢山ポイントが貰える!


このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキニコ