もうすぐ
次男5歳、三男3歳の


七五三



うちは男の子しかいません(´-┃
女の子かわいいなぁ萌萌萌


今になって焦りだしたので( ´゚д゚`)アチャー

前撮りもできず

早割に乗り遅れましたガクリ㊦㊦( ̄^ ̄



諦めて
11月の一番高いときにチーン
写真撮影とお参り
行く予定です( ;∀;)



すると
袴貸し出し二万円ポーンアセアセ

さすがに3着借りるとバカ高いので
お参りはみんなスーツで
行くことにしましたぺこ





長男のスーツが無いゲッソリアセアセ



長男だけいつも着てる制服ってのは
ちょっとかわいそうだし長音記号1
買ってあげる事に上差し


そこで日頃のお得活動が
役にたちましたラブ



 楽天高還元キラキラ


スマホ📱の場合






35%還元で出てる
このお店爆笑




ステキなフォーマルばかりラブ



一瞬140のサイズが無いのか➰
と思ったら



140㎝~もありましたハート



このスーツに決めたラブ

15,984円
ー300円(クーポン)
ー5,489円(PONEY還元)
ー626円(楽天ポイント獲得分)


15,984円
 9,569円!!



かなりお得に買えました爆笑ルンルン

楽天高還元すごいキラキラ



七五三だけじゃなく
これから
卒園式、卒業式等のご兄弟用の準備にも!
ぜひご活用下さいウインク

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

ご登録の際はアプリからではなく
ブラウザ等に切り替えて
登録してくださいね好




まだ小さな三兄弟を
育てながらもできる!

私の楽しみ( *^艸^)ラブラブ


お得サイト達の紹介

アプリからではなくSafari等に
切り替えてから登録してくださいね!


ニコニコ化粧品を実質無料で
買ってるサイトニコニコ

星一番使ってます!サイト自体も長いので
安心です!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
星テンタメでビールやお菓子を実質無料で
交換できました!



星覆面モニターで外食代節約に!



ニコニコ不用品を売って
お小遣い稼いでるサイトニコニコ

招待コード「FYDSQU
星こんなものが?って物まで売れます!
簡単に3分で出品できる!


ニコニコレシートがお金になるサイトニコニコ

紹介コード 【ABWQP】
星500円換金済み♪



ニコニコ今イチオシの
超お得サイトニコニコ

★★招待コード★★
jzvvys5o
星チョコラBB等をタダで交換済み

招待コード 【PBJRNGP】
星キャンペーンで沢山ポイントが貰える!


このサイト達のおかげで
3人の子育てに追われてる
私でも
お小遣いがありますチョキニコ