昨日の三太郎の日

ダイソーで
ひとつだけ無料!
と聞いて

何も考えず
ダイソーに行った結果…



末っ子に
コレをねだられ

何をしに行ったんだか滝汗


それも
1日で金魚達はどこかに逃走したもよう…えータラー




今日は
そんな末っ子の服が
小さくなって着れなくなった物を整理Tシャツ





ちょうどいいタイミングで


買い取り案件がっハート


1円でも買い取りされると
1,200円!

どんだけ買い取りが安くても
1,200円は確保できるって事ね照れ




申し込みは簡単でした流れ星


① 発送キットを取り寄せ

② 子供服を発送

③ ポイントやギフト券をGET

④ キャリーオンでお買い物

10着以上でないといけないみたいですが
ベビードールやコムサ等
沢山のブランドがありましたよ爆笑





しかも


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!

に登録するとハート


楽天市場の
こんなに沢山のお店で星


なんとびっくり

 最大50%ポイント還元!




今までさんざん
楽天市場使ってきた私には
衝撃でしたゲッソリ

世の中知らない事がいっぱい長音記号1




注意登録時の注意点



右上から登録しちゃうと
紹介ポイントが貰えなくなっちゃうので
気をつけてねウインク


それから
アプリで見てる人は
ブラウザ等に切り替えてから
登録しないと
紹介ポイントがきちんと
つかない事があるので
注意注意
(私もやってしまった事があるのねー汗)



登録は
こちらのバナーからどうぞ(*'∀`*)v
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!



まだ
登録していない方も
これからの登録で!

お得な情報お見逃しなくグラサンラブラブ