昨日は
お届け物が沢山の日でした爆笑ハートのプレゼント




ひとつめ


化粧品のサンプル2週間分




ふたつめ



待ってましたハート
PONEYで実質タダになった
バリスタラブ




みっつめ


ゼクシィベビー登録で
クオカード1,000円当選ベル




よっつめ

新しく始まったキラキラ


近くのコンビニで
買ってきましたウインク
後から全額ポイントで
戻ってくるので
実質タダラブラブ



すっごくいい日でした照れ
お得活動最高キラキラクローバーキラキラ

終了している物もあるので
ご了承下さいショボーン



ハロウィン



さて
Itsumonの
登録させてもらう方が
やっと決まりましたので

ご報告ウインク

末っ子が
選んだのは…?







おめでとうございます🎉

登録次第メッセージしたいと
思いますリラックマ



そして
嬉しいコメントくれた方の中から
二人の方に
感謝のプレゼントクッキーのプレゼント


ポチっとギフトを
メッセージで送らせて
もらいます爆笑ラブラブ



このお二人です星






おめでとうございますラブラブ



外れてしまった方の
コメントもすっごくすっごく
嬉しかったですラブラブ

これからも
仲良くして下さいロゼワインウインク




ホントに沢山のご応募
ありがとうございましたおねがい





最後に応援ポチっと
していただけるとありがたいです流れ星