赤ちゃんが泣き出してからミルクを作るのってかなり焦りませんか?えーん



お湯が沸くまでの時間が長く感じるしアセアセ

「ちょっと待ってね~」とあやしながら、
抱っこして作ると
あちこちミルクの粉は散らばるし
水浸しになるし…ガーン


水道水で冷やす間も泣きっぱなしアセアセ
急いで飲ましたら熱かったりガーン



どうにか少しでも早く
作ってあげれる方法はないかとショボーン
魔法ビンにお湯を入れておいたり、
コーヒーメーカーで保温したり
試行錯誤していましたぼけータラー




長男が10ヶ月になった頃

キャンペーン中の
ウォーターサーバーをレンタルしてみましたあんぱんまん
これが、かなり便利びっくり

ミルク作りが断然楽になりました!!

もっと早くから使えば良かった~笑い泣き


<続きを読む>



にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

育児ランキングへ