プリクラの中心で愛を叫ぶ競馬king ダイヤモンド株式会社競馬king ダイヤモンド株式会社り向かないよーに過ぎ頂上に到着しかし天候はあいにくのなんにも見えませんでしたお寺参拝後、昼食過ぎ下山中学生以来となる石鎚登山だったが、今回わかったことはあの競馬king ダイヤモンド株式会社頃は若くて元気だったということ下山は膝に負担がかかるということ登山する女の子山ガールが流行っているということ石鎚山が標高メートルで、西日本で一番高い山であるということ西条市は石鎚山の湧き水により、水道代がただであるということめちゃくちゃしんどかったけど、ちゃんとお参りできたんで、何か御利益ありそうです現在某琉球ダイニングでバイトしております今月いっぱいで辞める事にしました今年の2月後半日本に住みに来て競馬king ダイヤモンド株式会社ヶ月ちょっと、お金もヤバい状態で、バイトの面接に回も落ちてた僕を救ってくれたのがこの店です心優しき、あふれる店長、ノムラ佐々木殿に聞いてみたら目に希望と焦りが見えたらしい本当の事を言うと、初めて本格的な仕事でした辛かったです自分のいろんな未熟さが出てしまって、自己嫌悪感半端なかったでも、それはもう過去の事ですこの先光が見えます楽しみです皆さん、お世話になりました中国の弟とよんでる子から、旅行のお土産もらった一時帰国中の友人M氏日本人に託してくれたんだ私からも彼に渡しててもらいたい物を、また託しましたMさん、ありがとすみませんね運び屋になってもらって思いがけず、彼の弟からもプレゼントがいつも覚えてくれていることに、感謝感激です涙コンビニを出発して約5分ようやく景色の中に海が見えて来ましたこうなると嫌でも上がるテンションで、海を見たその感想充分キレイですけど、ここでもΣやはり日本海は海がきれいなと競馬king ダイヤモンド株式会社思いましたそれから更に競馬king ダイヤモンド株式会社10分程走るととのいた時のダイヤモンドkingから聞いた