ひゃぁ~~~~「暑いですね!!」。

 

静岡市では、この夏全国一位の最高気温39.3℃(2時頃)を記録したようです。

2020年8月17日には、浜松で全国最高の41.1℃(埼玉・熊谷も同じ)を記録した事があり

その時の外に出てみましたが、この世の暑さとは思えませんでした。

 

↓朝の、涼しい内に「落花生」の黒マルチを外しました。

サークルカットをした時に「草木灰」を振りましたが、余分に撒いても撒き過ぎる事は無いということですので、又振っておきました。

↓「草木灰」

暫く、☂マークが有りませんので水をたっぷりかけておきました。

 

今日の収穫です。

 

今日の一品です。

昨日、動画を見ていた時に見つけた100均の「ペットボトル用噴霧器」早速買って来ました。

噴霧テストをしましたが、狭い範囲をするならそれなりに使えるんではないでしょうか?

 

皆さ~~ん、明日も暑い日が続く様ですので、くれぐれも「熱中症」には気を付けて下さいね。