一昨日の天気予報では、金曜☀マークだったんですけどね・・・。

昨日の夕方、天気予報をチェックしたら金曜日の早朝が☔マーク変わっていました。

夜、もう一度確認すると早朝から午後まで☔になっていました。

 

今朝、3時頃に目が覚めたので外を見ると案の定、雨でした。

5時頃に、ゴルフ場にキャンセルの電話をするが、テープが廻っているだけで誰も出てくれません。

仕方がなく、ゴルフ場に車を走らせました(ゴルフ場到着5時40分)、6時にならないとスタッフ

は来ないようです。

スタッフが来るまで、雨の中コースの写真を撮っていました。

↓1番ティーインググラウンド(2019年ルール変更)

↓9番のフェアーウエイ

↓苦手な18番グリーンからティーインググラウンドを望む

↓クラブハウス

↓出番待ちのカート

7月は、良い天気の中でラウンドをしたいですね。

6時に、フロント担当の女性スタッフにキャンセルをしてから帰ってきました。

ゴル上に到着した時に、他の月例会メンバーにはゴルフ場には来なくて良い旨を伝えてありました。

 

今年も、メッセージを書きました。

No.1

No.2

No.3

効果はあるかな?

 

昨日、植え替えた「ケイトウ」ですが、元気そうです。

↓「ケイトウ」(6/20撮影)

↓「ケイトウ」(6/21撮影)

 

本日の収穫はお休みです。