世田谷区等々力・中町の

4才からのさとうピアノ教室

 

子どものための

個人ピアノレッスン

ネザーランド・ドワーフ

主宰の、佐藤佳苗です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

 発表会まで1ヶ月を切りました!

先週からお辞儀の練習などの

舞台マナーも伝えています。


お辞儀、本番だけしても

緊張している中でおざなりになりがち。

普段お家で練習しているときにも

少しお辞儀もやっておくと

いいですよ照れ

心を込めてするのがコツ。


またご家族の方をお客様にして

聞いてもらい感想をもらうのもおすすめ。


そして今週は自分たちの

演奏動画を撮り、自己評価を

してもらいました。


一発録りです音譜


それを一緒に見て確認。

皆照れくさそうに謙遜して

自分に辛口評価でしたが、

あれ?思ったより弾けてる!と

自信がついた子も多いのでは照れ


逆に表現が小さくて

もっとこうした方がいいなぁと

良い気付きにもなりました。


ひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり


ついに完結編。

生徒さんのお母様で、
マンガの趣味が合う方がいらして、
毎レッスン後、熱く語り合うという…笑

付箋の回収が難しくて、
また前の巻から読み直しております。

ピアノを始めたいなと思ったら、
さとうピアノ教室で、ピアノの楽しみ方を学びませんか?

 

 

ブーケ2さとうピアノ教室って?右矢印こちら

 

ブーケ2レッスン料について右矢印こちら

 

ブーケ2先生ってどんな人?右矢印こちら

 

随時、体験レッスンを約30分1,000円にて実施中です。

お申込みフォームはこちら

TEL:090-6205-4455 (am.9:00~pm.9:00)

メール:kanae-mys-@mineo.jp
お気軽にご相談ください。