世田谷区等々力・中町の

4才からのさとうピアノ教室

 

子どものための個人ピアノレッスン

ネザーランド・ドワーフ

主宰の、佐藤佳苗です。

 

ご訪問頂きありがとうございます。

母が毎年球根から育てている

チューリップが満開です。

 

ショートカットにしてから一週間。

みんなの反応が様々で面白かった!

ドアを開けるなり

「わーー爆  笑先生素敵になった!」

な、なんと嬉しい誉め言葉。

 

 

 

・・・そういう貴女は

エルサですやん。

アナ雪2の方のドレスだそうです。

 

なぜかうちのお教室は

ハロウィンでもないのに

コスプレしてくる生徒さん毎年います。

 

自分で服を選ぶ。

お母様たちの寛大な子育ての

おかげですね。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここ数日、私も春休みでした。

少ないお休みを有意義に過ごしたくて、

前からとっても行きたかった

佐藤和佳子先生のスタイル診断に

行ってきました。

 

 

教室の生徒さんが

20人をこえたあたりから

なかなか服を買いに行く暇がなくなり、

 

30人をこえたあたりから、

だんだん服を選ぶことが億劫になり

1週間同じコーディネートだったり。

 

服も買いに行く時間がないから、

ネットで買うことが多くなると

実際着ると似合わなかったり、

無駄なお買い物沢山する羽目に

なってました。。

 

とにかく私に似合う服を

誰か教えてくれーーっ笑い泣き

ここ最近ずっと感じてました。

 

ドキドキして始まった診断は

3時間以上かけて先生が丁寧に

診断&アドバイスをしてくれて

その理にかなった診断に

そうだったのか!!と

深く納得。

 

自分の事って実は全然分かって

なかったりするんですね。

今回診断して頂けて

色々解決し、スッキリしましたキラキラ

 

自分に似合うものが

分かると、お買い物が

楽しいし、早い!

 

そして普段人の事ばかり

考えて生活している私にとって

自分のことを大事に見直す時間は

本当に贅沢でした。

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

新規募集を再開してから

早くも空き枠が僅かです。

お早目にどうぞ。👇

ピアノを始めたいなと思ったら、
さとうピアノ教室で、ピアノの楽しみ方を学びませんか?

 

 

ブーケ2さとうピアノ教室って?右矢印こちら

 

ブーケ2レッスン料について右矢印こちら

 

ブーケ2先生ってどんな人?右矢印こちら

 

随時、体験レッスンを約30分1,000円にて実施中です。

お申込みフォームはこちら

TEL:090-6205-4455 (am.9:00~pm.9:00)

メール:kanae-mys-@mineo.jp
お気軽にご相談ください。