こんにちは!さとうピアノ教室です照れ
16日海の日に、教室として第一回目の発表会を無事終えることが出来ましたひまわり

ずっとずっとやりたかった発表会。
発表会に対してやりたい事の夢が多すぎて、数カ月前から沢山計画を練っておりました。

基本的に発表会では、ちょっと自分の力より難しい曲にチャレンジしてほしいのですが、

ほとんどのお子さんが、学年は違えども習いたてで今回初舞台ということで、自信を持って人前に立てることを重視しました。

未就学児によるハンドベル。可愛かった!!


小学生によるトーンチャイム。素敵な音色です



トーンチャイムに触れるのが初めての子もいて、レッスンの時からみんな大好きでした。

今年は初めにハンドベル、トーンチャイムをしてからピアノ独奏。2部に連弾にしました。

そして今年のステージフラワー。
蘂(シベ)さんに頼みました。小分けになってるので、最後渡す時にとてもスマートでした!来年もお願いしたいです。

一人も欠席者がいなかったこと。
出演者の一人一人が自分のベストを出し切っていた事。
またやりたい!楽しかった!との声が聞けたこと。
とっても嬉しかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き


とはいえ気づきは沢山あったので、来年はその反省を生かして、もっともっと子どもが自信を持てる会にしたいな〜と思ってます虹

_____________ひまわり____________________________

 

さとうピアノ教室は、年齢は4才(年中)から大人まで、レベルは初心者~幅広い方を対象とさせていただいております。

アットホームな雰囲気のレッスンでピアノを弾いてみませんか?

 

随時、無料体験レッスンを実施中です。

(当教室でのレッスンに前向きな方に限らせて頂きます。)

お申込みはこちらをクリック

 

レッスンのお月謝に関しては詳しく書いてある記事をご覧ください。

http://ameblo.jp/kmys21227/entry-12239385633.html

 

 

さとうピアノ教室

TEL:090-6205-4455 (am.9:00~pm.9:00)

メール:kanae-mys-@mineo.jp

必ずご返信致しますが丸一日経ってもお返事ないようであれば、お手数ですがお電話下さい。メ

ールが迷惑メールに入ってしまうなど、届いていない可能性がございます。

 

お気軽にご相談ください