みなさまこんにちは。お久しぶりです。えー、米吉です。

夏ですね~

クーラーが効いた家でごろごろするのが快適すぎて婚活に身が入っていません(クソみたいな言い訳)

 

アプリ、なんとアンインストールしてしまいました。まずいですよね。(滝汗)

でもなんだか本当にやる気がなくて!!!すみません!!(ゴミ)

 

けれど今度友達の結婚式や二次会の予定がありますので、もし素敵な出会いがあれば綴ります。

そのことについて触れている記事が上がらないときは察してくださいませ(笑うところ)

 

あと、みなさま相席屋はご存知でしょうか。その名の通り男女が相席するサービスを生業としている場所なのですが、

なんと大阪に1対1方式の相席屋ができたらしく!!

1対1のシステムなら真剣な人も少なからずいるのでは!?という浅はかな私の思考回路により、

今度友達と行ってきます。こういうのって本当は一人で行くべきなのでしょうけれども、チキりました。

またどうだったか綴ります!これは面白くても面白くなくても書きます!(?)

 

そしてなんと近々合コンにも行ってきます!

割と久しぶりなのでテンション上がっております!話によると8対8という大人数らしく。

8人制サッカーでもやるんか?と思いましたね。

なんだか幹事ビジネスの香りがしなくもない合コンみたいですが面白そうなので行ってきます(アホ)

 

冒頭でも綴りましたが最近はほんとにアプリをやる気がなく・・・

アプリが一番効率いいこともわかっているのですが、も~~~メッセージのやりとりが・・・(毎回言ってる)

あ‼この人素敵!ってなっていいねしたり、いいね返したりしてマッチングしてもメッセージが楽しくなかった時の

絶望感たるや。(失礼)

私が面倒くさがりなのでとりあえず会ってみよう精神にもならず。

こんなブツクサ言ってるからだめなんでしょうねきっとwww

 

特に進展も面白い話もない近況報告でした!

みなさま体調に気を付けてご自愛ください。

 

それでは~