みなさまこんにちは。

さっそくアプリに励みつつも、さっそく疲れている米吉です。

 

メ、メッセージのやりとりってこんなにめんどくさかったっけ…!?(滝汗)

心がすさんでいるのもあってか全然楽しめていないのですがもしや死?(極端)

 

自分の心が荒んでいると視界が狭くなるというか、

いつもはそんなこと気にしないっていうことを気にするようになったりましませんか?

 

なんかねアプリでマッチングして第一声が

 

「どうしてこのアプリしてるんですか?」

 

っていう質問多くてですね。

 

え?

 

なんでしてるんですかってじゃあ貴方はなんのためにしておられるんでしょうか!?出会いを求めてるためではないのですか!?ていうかむしろそれ以外になにがあr(

 

フウ・・・(一息)

 

わりかしまじめなomiaiっていうアプリを入れてますが、マッチングアプリにおいて

なんでもクソもあるかいな~~~~!?!?!?!?

 

プロフィールにも普段の生活で出会いがなくて始めました☆って書いてるやろが~~~い!?!?(鼻息バズーカ)

 

 

本当に申し訳ないと思いつつもこのメッセージが来た方はいったんスルーさせてもらっています(´;ω;`)

 

だってそんなの考えんでもわかるやん!ラーメン屋さん入って店長さんに「アンタなんでここの店はいったんや」言われたらびっくりするでしょうが!ラーメン食べたかったからに決まっとる!!!!

あとね仕事何してるんですか出身どこですかってぜ~~~~~んぶプロフィールに書いてあんだよ~~~~!!!!店はいったら店のプロフィールという名のメニュー表見るだろ~~~~~!?!?!?メニュー表渡されてるのに店長に「ここの店なんのラーメンあります?」って聞いてるのと一緒なんだよ~~~~!!!(絶叫)(怖い)

 

ハア・・・ハア・・・(息切れ)

 

 

まあなんでこんな荒んでいるかっていうと、すんご~~~く顔面好みの方とマッチングして

チョ~~~頑張ってやりとりして、LINEに移行したらアイコンも背景も自分の顔写真に設定してらして

ウワア…!(引)と思いつつ、でも好きな顔やし!!!と思って拡大してみたらアプリの顔と絶妙に違うっていうか雰囲気が180度ちがくてすごく萎えて本当に荒んでいます。(理由が最低)

 

 

やる気・・・やる気が・・・でない・・・(死)

 

 

 

ぼちぼち頑張ります(´;ω;`)

愚痴っぽくてすみません!!

読んでいただきありがとうございます!