みなさまこんにちは、米吉です。

今日はKさんとの最終記録として別れ話をした日のことを綴りたいと思います。

いろいろ衝撃だったのでよかったら見ていってください(?)

 

KさんとのLINEを既読無視してしまい、

「気持ちを聞かせてほしい」と連絡がきたので、

私はもう気持ちがないことをはっきり伝えました(笑うところ)

 

最初は本当に好きだったのですが、

性病事件があって気持ちが急降下したことは間違いないです。

もちろんKさんは何もしていないと主張していましたが

申し訳ね~~がそんなワケはないんや!?!?だって私も何もしとらんからのぉ!?(般若顔)

 

というかね、おそらくKさんは自覚があるから、私のことを疑ってもこなかったし、

自覚があるからこそ早い段階で私に病院に行ってほしいとお願いしたんだなと、

どうしても勘ぐってしまうわけです。

 

その後の謝罪というか、電話をした時も

俺は何もしていないの一点張りで、なんだかね、すごく悲しかったんですよね。

 

私はねKさんが股間の竿(言い方)が痛いといってたから、性病を移されたことは置いといて

ふつうにKさんの体を心配してたんですよ。大丈夫?と。

でもね、振り返った時に、Kさんは私の体なんていっさい心配せず、

自分は何もやっていないという保身の言葉ばかりだったなと気づいて悲しくなったんですよね。

 

そこからスーッと気持ちが下がり、長い間会ってないこともあり感情も薄れ、

けれど頑張って歩み寄ろうとしたものの、話の合わなさに私は完全敗北しました(笑うところ)

 

 

 

で、お互い仕事終わりにカフェで待ち合わせて話そうということになり、先日会ってきました。

 

衝撃だったのですが、Kさんも、私と話が合わないと思っていたそうですwwww

ヒーwwwwすんませんwww

 

でもKさんは会話が合うかどうかってさほど気にしていないんですって。

いや会話が合わんとお互いのこと知りにくくね?(真顔)

 

 

Kさんに最終的に、「別れたくないけど一旦受け入れる。友達に戻って何回か俺と遊んで惚れさせる」と

言われました。

 

 

いや・・・

 

すまんけどきつい・・・(辛辣)

 

 

私はこう返事しました。

 

「私らもともと友達ではないから友達に戻るっていう意味がそもそもわからない。

あと別れた後に元カレという異性と二人で遊ぶ意味もわからない。そしてそもそももう会う気ない。」

 

と。(真顔)

 

 

そのときKさんおそらく泣いてたのですが、どうしたらいいかわからずお店を出て帰ろうと提案しました。

いや文章にすると冷たすぎるんですがここで優しくしても意味がないかなと思っていました!!!(必死)

 

 

で、友達になると言うまで帰らないというので、

米吉、なんと

 

先に歩いて帰りました。(笑うところ)(座布団1枚)

 

Kさんは車で来てたのでwww

私は車に乗りたくないがために徒歩圏内のカフェを敢えて指定したので

放置して帰りました、はい。

 

 

その後どのタイミングで帰宅されたかはわからないですが、

 

「米吉ちゃんのこと大好きになれた自分のことも大好きだった。今までありがとう」

 

と最後にLINEが来ていました。

 

自分のことが大好きだったってなんやねん?(真顔)

 

私も今までありがとうとだけ返事をし、トークも削除して終了しました。

 

 

出会いとは・・・ご縁とは・・・難しいですね。

またアプリも頑張って再開しようと思います!

 

Kさんとの記録はこれで最後です。

 

お付き合いいただきありがとうございました!

 

また新たな出会いを綴ります!!!(フラグ)