みなさまこんにちは。

米吉です。

 

こんなにもあまり間が空くことなく

投稿することになるとは思ってもみなかったのですが、

もう本当に衝撃というか、どうしたらいいかわからないので

ここで消化させてください(笑うところ)

 

私、いま平然としてるんですが

もう心の中ではバクバクでwww

 

手足とかめちゃくちゃ冷えてるんですけど

ていうか最近寒暖差激しいですよね!こちとら衣替えしたんですが!?(鬼の形相)

いやそんなことはどうでもいい(情緒不安定)

 

Kさんとね、お付き合いさせていただくことになったって話したじゃないですか。

 

先に結論から言います。

 

性行為でしか移らない性病になってました。

こんな言い方したくないですが、移されました(号泣)

だって私はそんなことする相手皆無でしたもの~~~!!!

 

ある日ね、Kさんがね、股間の棒が痛いって言ってきたときがあったんですよ。

それで、俺も検査するから私にも検査してほしいと。

 

私は特に何の症状もなかったけど受けに行きました。

診てもらってるときも、先生に

なんもなさそうやけど~!?とか

言われたくらい。

でもほぼ無症状の性病もあるみたいだから、なんとも言えないんですけど。

 

潜伏期間が数日間のやつにかかってて。

 

先生が言うには、

米吉さんが他の人としていないなら、

彼氏さんが風俗でもらってきたとか、そういう可能性が高いねって言われまして。

 

 

ホヘエwwwみたいな・・・

 

 

(死)

 

 

正直、風俗通いはなんとも思わないんですけど

私に移すのは話が違うなと思いました。

点滴したほうがいいと言われるような病気でした。。。

私、華奢でもないのになぜか血管がすごく細くて、

毎年の健康診断の採血でも3回くらい刺し直しがデフォルトなんです(笑うところ)

終わった後はだいたいめちゃくちゃ広範囲に青くなるんです、まるで海のように(?)

それで人生初の点滴だったんですが5回くらい針刺されて看護師さんと笑ってましたww

 

はい、私の血管事情は置いといて。

 

 

とりあえず、近々話し合うことになりました。

 

 

いろんなことがありますね・・・

 

 

 

 

またどうなったか続き、書きますね!