2連続当日キャンセル合コンにめげず(根に持ってる)

Mちゃんがつないでくれた合コンにてみんなで楽しくイイ感じの雰囲気に…!

 

Mちゃんから男性②へのアプローチを見て、

仲がいい友人のため応援・協力したいという男性①。

それを聞いて「いやお節介じゃねww草ww」と感じた性格の悪い私!(笑顔)

 

素敵な友情を聞いた後、②くんとMちゃんがお手洗いから帰ってきました。

その後も食べながら話しつつ、趣味や仕事の話、

休日の過ごし方など和気あいあいとししていました。

 

そんな中、②くんが席を外しました。

電話がかかってきたとかそんな感じだったと思います。

 

①くんと私とMちゃんだけになり、

 

①「Mちゃん、②のことどう思ってる?」

 

Mちゃん「え!かっこいいし話も面白いしめっちゃ気になってる。②くんはいま結構彼女欲しい感じなんかな?」

 

①「②もMちゃんのこといいと思ってる気がする!あいつ彼女真剣に探してるし、いい奴やから、本気なら協力するで」

 

Mちゃん「協力してくれるん!①くん優しい…しかも仲いい友達のお墨付きならなおさら頑張りたい!!ね!米吉ちゃん!」

 

わし「アッそ、そうやな!!(枝豆を食っていた私)」

 

でもたしかに、Mちゃんの言う通り、

男友達からの信頼がある人はいいなって思いますよね。

協力とかはよくわからんけど。。。(おい)

 

 

そんな感じで協力すると言ってくれた①くんにもMちゃんは感動しており、

そのあとはとりあえずみんなでLINE交換をして解散しました。

さくっと解散したのもすごくよかったなーと思っていました。

これ完全に私個人の意見ですが初対面で2軒目とかってあんまり盛り上がらないことないですか?(失礼)

 

その後、Mちゃんは②くんにすぐLINEを送り、

二人でやりとりをしていたそうな(歓喜)

①くんからも「応援してるから!」という連絡がきたそうで、

私も、純粋に応援・協力すると言ってるんやからいい人なんやなあとしみじみ思っていました。

そして①くんは同じように私にも連絡を送ってくれ、

「Mちゃんと②が付き合ったら嬉しいな」という趣旨でした。

 

 

そして数日たち・・・

 

 

なんとMちゃんと②くんが二人で会う日が決まったそうで!!!!

 

 

私もそれを聞いたときは

オイオイオイきたんじゃな~~い!?!?とキモ喜びしていました。(きも)

 

Mちゃんは①くんにも報告したようで、「がんばれ!」と言われたそうです。

 

Mちゃんは結構ひどい恋愛の過去があるので、

うまく行けばいいな~!!と祈っていました。

まあでも二人で会うのは1回目だし、

これを機に距離が縮んでほしいなと思っていました。

 

 

が。

 

 

 

二人のデート当日(デートと言っても夜ご飯)、

Mちゃんから「デートが終わったら電話する!」と言ってくれておりまして

私もウキウキで連絡を待っていたのですが

 

 

日付が変わっても連絡がこん・・・

 

 

なにかあったら心配なので、とりあえず2時くらいまで起きていようと待っていました。

もう寝ようとした2時を迎えるころ、LINEの通知が来ました。

 

Mちゃん『ホテルきちゃった・・・』

 

(;゚Д゚)!!!!!!!

 

 

まあでも・・・お互い大人やしそんなときもあるんかな・・・??と

米吉は鼻水を垂らしつつ返事しました。

 

『そうなんや!!Mちゃんがいやじゃないならええんちゃうか・・・?気を付けて帰ってな!!』

 

私はそのあと就寝しました。

 

朝起きたあと、

 

Mちゃんから3時くらいにLINEが来ていました。

 

Mちゃん『ねえ やばい ありえへん』

 

 

 

 

な、なにがあったんや~~~~~~~!?!?!?!?(滝汗)

 

 

 

 

 

すみません、続きますww

次回で書き終えます!!