東カレデートを始め、少し飽きてきたのでomiaiを始め元カレから恐怖メッセが届き

 

だんだんとしんどくなってきたことがあります。

 

大変申し訳ございませんが、ここで吐露させて頂きます。

 

メッセージのやりとりつらい・・・・

 

タイトル書いてあるがなって感じですね、すみません

そうですタイトル通り、メッセージのやりとりしんどくなってきました

本末転倒www

 

 

いいねをもらうor送る

マッチングすればトーク開始

大抵は当たり障りのない会話

ご飯の誘い

うまくいけば会う

 

 

簡単に流れを書けばこんな感じですが、会話が弾まないな?とか

 

この人の言葉選び苦手だな~とか、いざ会う!ってなってもなかなか予定が合わなかったり。。。

 

いろいろとありますよね。

 

なんかそれがすごくしんどくなってきてですね(おい)

 

 

マッチングしても返事を送ることが億劫になってきました。

この人と会うことにならなかったら、この返事返す時間ってなんなんだろう・・・

とか自分クソめんどくさ思考になっておりまして。

 

 

ちょっと息抜きというか。

 

 

休憩するのもいいかなと思ったのですが、

休憩してしまうと再度開始するタイミング絶対見失ってしまう気がするので、

休憩ではなく、息抜きという意味でちがうアプリをインストールしようと考えています。

 

 

新しい試みをしようかなと思いまして。

 

バチェラーデートなるものを始めてみようかな、と・・・!!!!

 

 

 

バチェラーデートは、普通のマッチングアプリとは違って

自分の好みの顔の系統や希望年収、身長など入力することで

自分の希望条件に合った人をAIがマッチングさせてくれるサービスなのです!!

 

ただバチェラーデート使っている方があまりおらず。。。

初めて耳にした方も多いのではないでしょうか。

 

ここの最大のメリットはメッセージのやりとりが一切なく会えるところ。

デメリットと捉える方もいるかもですが。。。

自分が空いているスケジュールを選択し、希望条件に合った人が見つかればデート確定となります。

 

ただこれ、最大のデメリットは、会う前日15時までは相手のプロフィールが一切わからないところ。

あと、会う当日まで顔がわからないところです。写真掲載が一切ないのです。

15時以降にお相手とメッセージができるようになるそうです。

 

個人的に面白いと感じたのは、会ったあとに相手を評価しなければならないところ。

もちろん自分も評価されます。お二人会ったあとに自分の評価が見れるようになるらしく、

二人会ったうちのどちらかの評価かっていうのをバレないようにしてるためのようです。

 

結構容姿のこととか、振る舞いや明るさなどについて細かく評価できたりするみたいです。

 

噂ですが、自分が高評価になると、高評価のお相手とマッチングできるようになるそうです。

 

いや~

 

淡々と述べましたが

 

面白そうすぎませんか?(おい)

 

メッセージのやりとりが苦手でめんどくさがりな私にはすごくちょうどいいです。

顔やプロフィールが事前にわからないところも、ちょっとギャンブル的な気分ですよね。

ちなみにこれ、前日の15時以降には相手のプロフィールは見れるようになりますが、

そこからデートキャンセルするとキャンセル料が発生します。

 

 

つまり

なんとなくやだな・・・

やっぱ明日会うのめんどくさ・・・

とかなってもキャンセルしにくいわけです。お金がかかりますからね。

 

ちなみに会う前日のお昼12時までにキャンセルは無料でキャンセルできます。

 

そんな一味違うマッチングアプリ、バチェラーデート。

やってみます。ww

 

まずは登録の前に審査通らないといけないんですけどね!?

 

 

また書いていきたいと思います。

相変わらずハチャメチャなブログですがお暇なときに見て頂ければ!!

 

よろしくお願いします!