二軒目はぜひお一人でドウゾ~~~

 

 

となっていた米吉。

 

 

二軒目行こうっていうくだりも相当しつこかったです。

 

 

Tさん「ちょ~まじで!好きや!付き合いたい!二軒目行くか付き合うかどっちかして!」

 

私「どっちも無理やな~~~店員さんお会計お願いします~」

 

 

もうそのやりとりするころには予定していた夜10時を回っていたので

すぐ店員さん呼びました。

お会計は出してくれたので、そこだけマジで感謝します。(ちゃっかり)

 

 

いちおうお礼を言ってお店を出て、速攻で自分の駅方面に向かいました。

Tさんは別方面なのを知っていたので、はやく電車にも乗りたかったし

ひとりで向かうことを言うと

 

T「いや!駅まで送るって!さすがに夜遅いし」

 

ここまではいい。

 

Tさん「あとちょっとでも一緒にいたいしさ♡」

 

この発言きもかった。

 

私「よく会って数時間でそんなふうに思えるな・・・」(激冷め)

 

Tさん「まじでタイプやねん。俺本気やで。てかさ~寒いわ~」

 

 

とかなんとか言いながら急に腕を組んできました。

シンプルに払いのけましたがしつこく組んできたのでめんどくさくて放置してました。(笑うところ)

 

 

Tさん「ほんまに考えてほしい。頼む」

 

私「その気持ちは嬉しいけどそんなすぐに決めれへんし数時間でな~にがわかんねん???」

 

Tさん「しかもええ匂いすんねんな~~~」

 

 

って言いながら

 

 

組んでた腕で引き寄せられて

 

髪の毛の匂い嗅がれたんですがきもすぎませんか?^^

 

 

もうこれが一番きもくてほんとに無理でした。

 

あーもうこの人とはナシ。とりあえず改札までの辛抱や。

 

そう思いながら無心で歩いていました。(笑うところ2)

 

 

 

結構ねショックやったんですよね~~~

最近会話した中では本当に楽しくやりとりしていたし、

会って最初も楽しかったのにこんなことになるとは・・・・

 

 

もちろん好みはあるとはおもいますが、

間違いなく、会って数時間の相手にやることではないです。

 

 

 

その後、無心早歩きの術で改札前まで行き、いちおうお礼を言って速攻で改札渡りました。

 

 

TさんからはすぐにLINEが来ましたが相変わらずの内容だったので、

とりあえず奢ってもらったことのお礼だけ言って終了しました。

 

 

 

くう~~~~~また新たな方を吟味せねば・・・!!!!

 

 

婚活、むずかしいです。

 

しょっぱなからパーソナルスペースがなさすぎる人、苦手です・・・

 

 

Tさんとの話はこれで終わりです。